HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 吸血コアラッコアラ

吸血コアラッコアラ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


吸血コアラッコアラ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 獣族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3800 1200
「吸血コアラ」+「コアラッコ」+「ラッコアラ」 ①:手札から獣族モンスター1体を墓地へ送り、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。破壊したカードがモンスターだった場合、そのモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のLPを回復する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/16 1:55



竜の化身キムチャン
「10期の力を得たコアラッコアラ。」(2018-07-16 01:55)

まーらいおん
「名前がちょっとトチ狂いそうな感じの名前のモンスター。

手札の獣を切る事で何枚でも相手のカードを破壊できる優れもの。
素材指定はわりかしきつめなので、そこんとこだけどうにかしたい。
あと4枚消費で打点3800は若干心細いかもしれない。がんばれ」(2018-07-16 22:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー