HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召命の宝札

召命の宝札

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


召命の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- 召命の神託
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①②の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できず、このカードを発動するターン、自分は通常召喚・及びEXデッキ以外からのモンスターの特殊召喚が行えない。①:自分のデッキの上からカードを3枚裏側で除外し、自分のEXデッキから「召命の神託」融合モンスター1体を墓地へ送って発動できる。自分はデッキから2枚ドローする。②:このカードが墓地に存在する場合、自分の墓地の「召命の神託」融合モンスター3体を対象として発動できる。対象のモンスターを全て自分のEXデッキに戻し、墓地のこのカードを裏側で除外する。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/14 17:12



カンベイ
「「召命」通常魔法の1枚。

「天空の宝札」のリメイクカードです。

自分のデッキの上から3枚裏側で除外する必要があるが、EXデッキの融合モンスターを墓地へ送るので、各種「召命の神託」融合モンスターの効果でライフアドバンテージを稼ぎつつ、2枚ドローが可能です。

墓地の融合モンスターを再利用する効果も持つので、息切れを防ぐ役割も担っています。」(2018-07-14 17:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー