HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召命の神託-アリアドネ

召命の神託-アリアドネ

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


召命の神託-アリアドネ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/ペンデュラム/効果】 召命の神託
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1700 800
7 7
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①手札を1枚裏側で除外して発動できる。Pゾーンのこのカードを破壊し、次のターン終了時まで以下の効果を適用する。●自分はレベル5以上の「召命の神託」モンスターを特殊召喚する際に払うLPが1ターンに1度だけ必要なくなる。●自分は「召命」カードの効果を発動するために自分のデッキのカードを裏側で除外する事が1ターンに1度だけ必要なくなる。
このカードは通常召喚できない。「召命の神託-アリアドネ」は1ターンに1度、自分の裏側で除外されたカード3枚を持ち主のデッキに戻した場合にのみEXデッキから特殊召喚できる。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分は相手フィールドのカードの数×300LP回復する。②:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「召命」魔法・罠カード1枚を選んで自分の魔法・罠ゾーンにセットする。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/14 14:01



カンベイ
「「召命の神託」モンスターの1体。

「解放のアリアドネ」のリメイクカードです。

P効果は、手札コストを払う事で、次のターン終了時まで、それぞれ1ターンに1度だけLPコストと裏側でのデッキ除外コストを不要にする効果です。

モンスター効果は、プレイヤーのLPを回復する効果となっております。
また、モンスターゾーンで破壊されると「召命」魔法・罠カードをセットする効果も持ちます。」(2018-07-14 14:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー