HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄泉切の刀流 連刃

黄泉切の刀流 連刃

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


黄泉切の刀流 連刃
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/融合/効果】 黄泉切
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 0
このカードは融合召喚できず、自分フィールドの「黄泉切の刀主」をリリースした場合のみEXデッキから特殊召喚できる。①:このカードがEXデッキからの特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地の「黄泉切」モンスター2体を攻撃力300アップの装備カードとしてこのカードに装備する。②:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合に発動できる。このカードが装備している「黄泉切」モンスターを2体まで選んで特殊召喚する。③:自分・相手エンドフェイズに発動できる。自分フィールドの「黄泉切」モンスターを2体まで選んで、攻撃力300アップの装備カードとしてこのカードに装備する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/07/13 19:24



kaTe
「刀主の戦い方のひとつ。いわゆる多刀流。
刀主1体のみで特殊召喚できるモンスターです。出てくる時に刀を二つ装備し、敵を倒した時に装備した刀を放ち追撃を行います。そうして放った刀はエンドフェイズに装備し直すこともできます。刀主と違い、最初に装備するカードは墓地からしか選べないので注意です。」(2018-07-13 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー