HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水の精霊

水の精霊

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


水の精霊
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 精霊
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 1400
「精霊」モンスターの②の効果は1ターンに1度までしか発動できない。①このカードは自分フィールドに「水の精霊」以外の精霊モンスターが存在する場合戦闘では破壊されない。②このカードをリリースして発動できる。自分のLPを1000ポイント回復する。③このカードが相手フィールドのモンスターに攻撃された時そのモンスターを破壊する。④手札からこのカードを捨てて発動できる。フィールドの裏側表示モンスター1体を表側攻撃表示にする。⑤フィールドから墓地のこのカードを除外して発動できる。墓地・デッキから「妖精の鏡」または「妖精の羽」を1枚選択し手札に加える。この効果で加えたカードはこのターン発動できず、次の自分のターンのエンドフェイスに手札にあった時そのカードを墓地へ送る。
作者 作成日時
くすけさん 2018/07/13 4:18



くすけ
「新シリーズ?精霊です。」(2018-07-13 04:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー