HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世結海の渡し鯨鯱

世結海の渡し鯨鯱

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


世結海の渡し鯨鯱
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/リンク/効果】 世結海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1900 -
リンクモンスター以外の「世結海」モンスター2体 このカード名の①③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「世結海」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。②:1ターンに1度、手札から罠カード1枚を捨てて発動できる。自分フィールドに「世結海トークン」(水族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。③:1000LPを払って発動できる。このカードのリンク先に存在する、お互いのモンスターのコントロールを入れ替える。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/11 22:25



竜の化身キムチャン
「大陸を行き来するために、渡航者を乗せているクジラとそれを護衛しているシャチ。かつては、強大な力を持っていたとされるが、現在はそれほどでも無いらしい。この世界でもついに「船」という物が作られ、それに乗って航海する事が可能となったが、アトラクション感覚で敢えてこの水上タクシーを利用する者も多い。」(2018-07-11 22:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー