HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 彩晶術の戦士

彩晶術の戦士

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


彩晶術の戦士
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/儀式/効果】 彩晶術
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
「彩晶術」儀式魔法カードにより降臨。このカード名の②の効果は1ターンに3度までしか発動できない。①:このカードの攻撃力は、このカードの儀式召喚に使用したモンスターのレベルの合計×200アップする。②:このカードがフィールドを離れた場合に発動できる。デッキからまたは除外された、儀式モンスター以外の「彩晶術」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/07/11 18:14



儀式の穀物
「汎用儀式魔法「彩晶術」のサポートをする儀式モンスターです。

効果①は戦士らしくパワーアップ効果です。今後セフィラセイバーのような儀式召喚効果持ちのモンスターが現れた場合、恐らくそのモンスターのレベルも加算されると思います。
効果②は儀式モンスターを除く「彩晶術」カードのサーチ、リクルートです。ループ防止の為にターン3制限がありますが、普通に使う分には問題ないでしょう。また、発動条件の違いに注意です。」(2018-07-11 18:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー