HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕天使アスタルテ

堕天使アスタルテ

かちゅーしゃ。さん の作成したオリジナルカードです。


堕天使アスタルテ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 堕天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 2800 2500
このカード名の特殊召喚と①と②と③の効果はそれぞれ1ターンに一度しか使用できない。 ①手札からこのカードと「堕天使」魔法・罠カード1枚を捨てて発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。1000LP払うことで、この効果は相手ターンでも発動できる。 ②このカードが墓地から特殊召喚に成功した場合、デッキからこのカード名以外の「堕天使」モンスター1体を墓地へ送る。 ③1000LPを払い、自分の墓地の「堕天使」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その魔法・罠カードの効果を適用する。その後、墓地のそのカードをデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
かちゅーしゃ。さん 2018/07/11 13:30



かちゅーしゃ。
「色々私の欲望を注ぎ込みました。多分壊れ」(2018-07-11 13:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー