HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 凛華システムー電脳鍵CROSS BLOOD

凛華システムー電脳鍵CROSS BLOOD

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


凛華システムー電脳鍵CROSS BLOOD
種類・種族 カテゴリー名
- 凛華システム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「凛華システムー電脳鍵CROSS BLOOD」はフィールドに1枚しか存在できない。①:装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う時に発動できる。そのモンスターを除外する。この効果は無効にされない。②:このカードの効果で除外するモンスターの攻撃力が装備モンスターよりも低い場合、除外するモンスターの攻撃力分そのモンスターのコントローラーにダメージを与える。③:このカードの効果または装備モンスターの攻撃により相手プレイヤーがダメージを受けた時に自分の手札を2枚除外して発動できる。装備モンスターはもう一度攻撃できる。
作者 作成日時
凛華さん 2018/07/11 9:55



凛華
「お久しぶりです。凛華です。
リリカルなのはストライカーズのティアナが闇落ちしたという仮定のもとで握る愛銃というものをイメージしました。イメージは仮面ライダー555のカイザのブレイガンのようなXの形をした2丁の銃です。あと本筋のティアナへの敬意は忘れていないです。久しぶりに遊戯王なのは MADを見たら、大抵のぶっ壊れカードは許せる気がした。」(2018-07-11 09:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー