HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 生命を喰らう赤箱-プレゼン

生命を喰らう赤箱-プレゼン

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


生命を喰らう赤箱-プレゼン
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 箱(ボックス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 1100
このカードの②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードは「ボックス」以外のカード効果を受けない。②:自分のメインフェイズ時、デッキからカードを5枚めくり、その中にモンスターカードが1枚以上存在した時、そのカードを墓地に送り、墓地に送ったモンスターの攻撃力を合計した数値の分相手にダメージを与える。それ以外のカードはデッキに戻し、シャッフルする。その後、自分のライフを与えたダメージの分、回復する。③:手札から「ボックス」以外の効果モンスター1体を墓地に捨てて発動する。このカードの攻撃力は墓地に捨てたモンスターのレベル×400を倍にした数値となる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/07/11 8:03



ヒラーズ
「3枚目、決して弱くない赤い箱。
捨てられたおもちゃ箱に意思が宿り、動くものに襲いかかった。生命を喰らうとき、中から子供の笑い声が聞こえるだとか…。
次回はバルキリオンと同じ効果を持つ「箱」です。」(2018-07-11 08:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー