HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Losers「Hilarious beast」

Losers「Hilarious beast」

maitさん の作成したオリジナルカードです。


Losers「Hilarious beast」
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 Losers
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2100
このカードを通常召喚する際、リリースするモンスターは「Losers」モンスターでなければならない。このカードは「Losers「Mutant」」をデッキ・手札から墓地に送った場合もしくは墓地から除外した場合のみ手札から特殊召喚できる。①このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はこのカードをカードの効果の対象にできない。②このカードが召喚に成功した場合に発動する。自分の墓地の「Losers」カード2枚と相手フィールドのカード1枚を選択してこのカードに装備カード扱いとしてこのカードに装備する。③1ターンに1度、このカードに装備されているカード1枚を墓地に送って発動できる。フィールド・墓地のカード1枚を選択して除外する。④特殊召喚されたこのカードの効果は無効化される。
作者 作成日時
maitさん 2018/07/10 21:10



mait
「不遇テーマをテーマにして、強いテーマを作りたいと思って作りました。今回のテーマは陽炎獣です。ぶっ壊れですね。やり過ぎました。」(2018-07-10 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー