HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黄泉切 也刀「育」

黄泉切 也刀「育」

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


黄泉切 也刀「育」
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 黄泉切
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
①:フィールドのこのカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップする。②:1ターンに1度発動できる。自分のデッキの上から2枚を墓地に送り、その中の「黄泉切」カードの数だけこのカードのレベルを上げる。③:このカードを装備している「黄泉切」モンスターは以下の効果を得る。●自分・相手エンドフェイズに発動できる。このカードの攻撃力は800アップする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/07/10 10:04



kaTe
「やっつめ。他の刀を犠牲にして成長していく刀。
自身のレベルだけ攻撃力がアップし、デッキの上からカードを墓地に送ることでレベルを上げることができます。出たターンにはレベル10になることができるので、2400~3000打点として使うことができます。装備カードの場合は、時間差で攻撃力を上げる能力が付与されます。」(2018-07-10 10:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー