HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蛭刀心

蛭刀心

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


蛭刀心
種類・種族 カテゴリー名
- 黄泉切
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。 ①:自分の墓地の「黄泉切」モンスター1体を対象として発動できる。相手フィールドのモンスター1体を選んで墓地に送り、相手は対象のモンスターをフィールドに特殊召喚する。 ②:自分フィールドの「黄泉切」モンスター1体を墓地に送って発動できる。相手の墓地のモンスター1体を選んでフィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/07/09 19:32



kaTe
「体液に限らず、体や魂までも奪い取る蛭刀の能力。
相手モンスターを墓地に送り、相手に黄泉切を蘇生させる効果と、
自分の黄泉切を墓地に送り、相手モンスターをこちらに蘇生する効果の2つのうち1つを使用することができます。」(2018-07-09 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー