HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 世結海の大海豹

世結海の大海豹

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


世結海の大海豹
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/デュアル/効果】 世結海
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 700 1900
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう一度召喚できる。その場合、このカードは効果モンスター扱いになり以下の効果を得る。 ●このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地及び除外されている自分の罠カードの数×100アップする。●自分メインフェイズに、自分の手札・フィールドのカードの中から「世結海」カード1枚を墓地へ送って発動できる。この効果を発動するために墓地へ送ったカードとカード名が異なる「世結海」カード1枚をデッキから手札に加える。自分のモンスターゾーンに「世結海の大聖女」が存在する場合、この効果は無効化されない。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/09 15:43



竜の化身キムチャン
「世結海に棲むアザラシ。現在は大人になり、昔ほどイタズラはしないようだが、時折り大陸から渡ってくる者にイタズラを仕掛けて困らせている。」(2018-07-09 15:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー