HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鳥従士バザン

鳥従士バザン

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


鳥従士バザン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 鳥銃士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
このカードはS・リンク召喚の素材にできない。このカード名の①③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分のEXデッキの「鳥銃士デルブレール」1体を相手に見せて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードを「鳥銃士デルブレール」のX召喚の素材とする場合、2体分の素材として使用できる。③:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドの「鳥銃士」Xモンスター1体を対象として発動できる。墓地のこのカードをそのXモンスターの下に重ねてX素材とする。④:このカードを素材として持っている「鳥銃士」Xモンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、発動できる。このターン、自分の「鳥銃士」モンスターは直接攻撃できる。この効果の発動に対して相手は効果を発動できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/07/09 12:09



カンベイ
「「鳥従士」モンスターの1体。

「鳥銃士デルブレール」のX召喚をサポートする効果を持ちます。

名前のモチーフは、三銃士の一人「アラミス」の従者である「バザン」から。」(2018-07-09 12:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー