HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クリムゾンナイツ サインセクト

クリムゾンナイツ サインセクト

コンドルさん の作成したオリジナルカードです。


クリムゾンナイツ サインセクト
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 クリムゾンナイツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1200
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。 ①このカードが召喚に成功した場合、デッキからレベル4以下の昆虫族モンスター1体を特殊召喚する。 ②自分フィールドに存在する昆虫族モンスター1体を装備カードとして装備する事によって以下の効果を得る。 ●このカードが戦闘によって相手にダメージを与えた場合、装備している昆虫族モンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
コンドルさん 2018/07/08 20:16



コンドル
「昆虫を操る能力を持った科学者の天使。周りの評価を気にせずに自分のやりたい研究をしていて、クリムゾンの武器も大半が彼の自作で、全て好評価をもらっています。
戦闘では後衛を務めウィンドやアクアを昆虫を武器にする力でサポートします。」(2018-07-08 20:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー