HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超異空幻獣ブレイブライガー

超異空幻獣ブレイブライガー

花火さん の作成したオリジナルカードです。


超異空幻獣ブレイブライガー
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/リンク/効果】 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
「異空」と名のついたサイキック族モンスター4種類以上 このカード名の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードのリンク召喚に成功した場合に以下の効果を発動できる。 ・お互いのデッキの上から3枚を除外する。 ・3000LP支払い発動できる。このカードのリンク素材と同じ数だけ相手の手札・フィールド・墓地からカードを選び裏側で除外する。(2):1ターンに1度除外されている「異空幻獣」と名のついたモンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターの召喚・特殊召喚・融合召喚・リンク召喚時に発動できる効果をLPを支払って発動する。この効果は相手ターンにも発動できる。(3):このカードが除外されている限りお互いの手札・フィールド・墓地のモンスターはサイキック族として扱いコントロールを変更できない。
作者 作成日時
花火さん 2018/07/08 19:43



花火
「「異空」カテゴリの26枚目にして最後のカードです。
少し出すのが難しいですが、リンク召喚時の強力な除去効果と1ターンに1度だけ「異空幻獣」モンスターの効果を使用できるので様々な状況に対応できます。
(2018-07-08 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー