HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無色の転生者

無色の転生者

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


無色の転生者
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/デュアル/効果】 転生者
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●デッキからデュアルモンスター1体を墓地へ送って発動できる。エンドフェイズまで、このカードはそのモンスターと同じ、元々のカード名・種族・属性、及びもう1度召喚して得られる効果を得る。「無色の予兆者」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/07/08 18:46



Merlion
「ありがとう歌丸師匠SPをみて思ってしまったから。

崇高なる魂が、いつかもう一度現世へ甦る様に。
貴方の存在が、どこまでもこの大地に轟く様に。」(2018-07-08 18:46)

ランペル
「色持たぬ転生者。色を持たないということは何色にでも染まることができる…。
師匠という存在が長きに渡って伝わりますように。

効果モンスターですが転生者の名を冠するレベル1モンスター…と思ったけどテキストの方は予兆者なのでこのカードも予兆者なのかな?
今まで同様デュアルモンスターで、デュアル効果はデッキからデュアルを墓地に送っての、カード名、種族、属性を得られるというものでカード名通り無色から色付けする効果。加えては、デュアル効果も得られるとのことで、状況に合わせた効果を選べるのは非常に強力!これは普通にこのカードのデュアル効果で得た物なので、コピーしたデュアル効果もすぐに使える感じですかね?
下級から上級デュアルの爆発力のある効果までコピーできるので、ぜひとも生かしたい所!そして、属性が変わるので、各種転生者へLを繋げれると非常に優秀な1枚ですね。」(2018-07-08 21:01)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
既に彼は転生したものとして考えて、あえて予兆者ではなく転生者にいたしました。


嘘です。本当はすっかり忘れてて予兆者→転生者の件が全部すっぽぬけてましたorz
そして効果欄の方は効果欄でただコピペしてきただけだから改変ミスです…もうすべてがあぼんです。
本当に申し訳ありませんでした…orz」(2018-07-08 22:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー