HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 集怨魔獣 ティラノ

集怨魔獣 ティラノ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


集怨魔獣 ティラノ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 1800
「集怨魔獣のマリス」+恐竜族モンスター 自分はこのカード名のカードを、1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドにセットされたカードを全て破壊する。この効果の発動に対して、相手は魔法・罠・モンスター効果を発動できない。②:1ターンに1度、自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、そのモンスターの攻撃力・守備力は1000アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードが特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに、フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。手札・デッキからレベル4以下の恐竜族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/08 15:37



竜の化身キムチャン
「もしも、キメラスターが恐竜の怨念を具現化したら。」(2018-07-08 15:37)

まーらいおん
「もうどうなってるかなんてわからないぜハルトォォォオオオ!!時間があったら読み返すしかないぜぇぇぇ!つかSSにしてくれえええ……

そういえば一部の融合体はキメラスターモンスターで名称をとってるのか。ちょっとそこだけ考えなきゃいけないかも。

全体ナイショと単純なバンプアップ、あとはいつものリクル効果を持つ。

恐竜……となると、相性がいいのは墓地発動できるミセラあたりが狙いどころだろうか。
現環境で恐竜を見かけること自体が少ないのが難点。ちょっと昔だと真竜恐竜のメタになれてよかったかも。」(2018-07-08 18:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー