HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 堕天魔神王アグレイアー

堕天魔神王アグレイアー

killkyさん の作成したオリジナルカードです。


堕天魔神王アグレイアー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 堕天魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3500 -
同名以外の「堕天魔」モンスター2体以上 フィールド・墓地のこのカードは光属性・天使族モンスターとしても扱う。①1ターンに1度、メインフェイズ1に発動できる。このカードのリンク先に存在する「堕天魔」以外のモンスター全てを除外する。この効果を使用したターン、相手が受けるダイレクトアタックのダメージは半分になる。②相手のメインフェイズ1開始時に発動できる。このカードのリンク先に存在するレベル8以上の天使族または悪魔族モンスターを除外し、エンドフェイズまでお互いにフィールド上で魔法・罠・モンスターの効果を発動することができない。③このカードがフィールドを離れたときに発動できる。墓地または除外されている「堕天魔」リンクモンスターを1体選択し、そのカードをフィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効になり、リンク素材にすることはできない。
作者 作成日時
killkyさん 2018/07/07 23:54



killky
「堕天魔シリーズのエースモンスターです。ご意見などよろしくお願いいたします。」(2018-07-07 23:54)

killky
「見直してて不備に気づいたので修正をここに。
③の効果は「堕天魔神王アグレイアー」以外の「堕天魔」リンクモンスター限定でした。申し訳ありません」(2018-07-07 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー