HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極・極み・バトラー

極・極み・バトラー

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


極・極み・バトラー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 あったら使いたいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3200 -
元々の攻撃力が元々の守備力より高いレベル4地属性戦士族モンスター3体 ①このカードが「バトラーA」3体をリンク素材にしてリンク召喚に成功した時発動できる。相手フィールドのモンスターを全て戦闘破壊扱いとして破壊する。②1ターンに1度リンク先のレベル4以下のモンスター1体を破壊できる。③このカードが存在する限りこのカード以外の自分フィールドの戦士族モンスターは戦闘では破壊されない。④このカードがフィールドから墓地に送られた時墓地から元々の攻撃力が元々の守備力より高いレベル4以下の戦士族モンスターを3体まで特殊召喚できる。⑤このカードが相手の効果でエクストラデッキに戻される、または相手の効果で除外された時発動できる。墓地から元々の攻撃力が元々の守備力より高い地属性戦士族モンスターを可能な限り攻撃表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
くすけさん 2018/07/06 3:54




名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー