HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LUS-イノセントレイズ

LUS-イノセントレイズ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


LUS-イノセントレイズ
種類・種族 カテゴリー名
- オーロライト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のEXデッキから「オーロライト」Pモンスター1体を墓地に送り、自分の墓地に存在する「オーロライト」Sモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻し、そのモンスターよりレベルが2つ高い「オーロライト」Sモンスター1体をS召喚する。
作者 作成日時
にしんさん 2018/07/05 22:43



にしん
「今回もLUS。スキップフォース枠ですがコストが必要なのと、レベルアップ以外に効果を持たないが2つアップできる。サーチもロイヤルで容易なので中盤以降ではお世話になる。

そろそろメインとなるSモンスターをいくつか投稿しないと・・・」(2018-07-05 22:43)

ランペル
「LUS2枚目!

EXからオーロライトを墓地に送り、墓地のオーロライトSをEXへと戻すことで、戻したSのレベルより2つ高いオーロライトSをEXからS召喚することができると、オーロライトレイズの①に条件が加わって、レベルの上昇値が2つになった感じ。
オーロライトレイズは墓地効果も持ち合わせていたりしましたが、こちらは一気にレベルを2つ上昇させるため、より逆転の1手としてのパワーは高まるような気がしますね!ロイヤルでのサーチがあるので、比較的容易に大型のSに繋げられそうなので、うまいこと駆使して相手を追い詰めていきたい所。
そろそろSも出るらしいので、どのような性能になるのかが期待ですな。」(2018-07-06 22:13)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。コストが増えて蘇生がなくなった代わりにレベル2アップと一気に最上級へ。

今後もLUSを数枚出す予定なのではたしてどんな動きになるのか・・・」(2018-07-07 01:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー