HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バトラーA

バトラーA

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


バトラーA
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 あったら使いたいカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1200
①このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した時発動できる。墓地・デッキから「バトラップ」または「バルバーン」1枚を手札に加える。この効果で手札に加えたカードはこのターン発動できない。②このカードが表側表示で存在する限りこのカードは相手の効果の対象にならない。③自分フィールドにこのカードが表側表示で存在する時に「バルバーン」か「バトラップ」が発動した時1ターンに1度まで発動できる。相手フィールドのモンスター1体を破壊する。この効果で破壊したモンスターの効果は無効にされる。④このカードが戦闘で破壊された時デッキから「バトラーA」以外のレベル4・地属性・戦士族で元々の攻撃力が元々の守備力より高いモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚できる。
作者 作成日時
くすけさん 2018/07/05 19:50



くすけ
「バルバーンとバトラップの派生形です。」(2018-07-05 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー