HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神の象徴ゼウス

神の象徴ゼウス

えすさん の作成したオリジナルカードです。


神の象徴ゼウス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 神の
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
このカード名の③の効果は1ターンに一度しか発動できない。このカードは通常召喚できない。このカードがフィールド上に存在するとき、「神の」と名のつくカードに必要なライフコストは代わりに相手が払う。①このカードが手札・墓地に存在する場合、墓地の「神の」と名のついた罠カードを1枚除外することで特殊召喚することができる。①このカードが特殊召喚に成功した場合、デッキから「神の」となのつく罠カードを1枚選び、自分フィールドに伏せる。その後、デッキをシャッフルする。③自分の墓地からカウンター罠カード1枚を除外し、このカード以外のフィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
えすさん 2018/07/05 11:27



えす
「「神の」デッキのエース!!」(2018-07-05 11:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー