HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ケラサウルス・リビング

ケラサウルス・リビング

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ケラサウルス・リビング
種類・種族 カテゴリー名
- ケラサウルス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドの「ケラサウルス」モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。②:自分の「ケラサウルス」モンスターが効果で破壊された場合に発動できる。破壊されたそのカードとカード名が異なる「ケラサウルス」モンスター1体を、デッキから選んで特殊召喚する。この効果の発動後、「ケラサウルス」モンスター以外の自分フィールドのモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/07/03 10:26



竜の化身キムチャン
「ケラサウルス一家の憩いの場。」(2018-07-03 10:26)

他人[たにん]
「かなりのパワーカード。
このカードはフィールド魔法であり、またカテゴリに属しているのでサーチしやすい点を考量したいところです。
②は若干のデメリットがありますが、簡単に上級、最上級を呼べるのは危険かと思います。
「機甲部隊の最前線」のように、より弱いモンスターのみリクルートできるようにするか、
特殊召喚ではなく手札に加える程度に抑えた方がいいと思います。」(2018-07-05 03:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー