HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ビッグバン・クィーン

ビッグバン・クィーン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ビッグバン・クィーン
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 ビッグバン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 3000
このカードは「ビッグバン」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:自分フィールドの「ビッグバンガール」を含むモンスター2体をリリースし、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードの①の方法で特殊召喚に成功した場合、このカードは以下の効果を得る。●このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分のLPが回復する度に、相手に800ダメージを与える。●このカードの効果で合計4000ダメージを与えた場合に発動する。デッキ・墓地から「ビッグバンドラゴン」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/07/01 10:02



Merlion
「あらゆるものは一へと収縮し、多くのものは無へ還元される。
星は一つの夢を見る。
あらゆるものが無限のゼロへ至る時、あらゆるものが1つの虚無を迎えるとき。
星は最後に夢を見る。
新しい世界の幕開け、終わらないフロンティア。穢れなき世界の開闢。

暗き日の回転。星と星との軌跡。
どんなに醜い世界でも、決して無駄ではなかった証。
黒き世界は綴られる、新たなる未来へ、忘れ去られた過去を背負って――。
そうして産まれてくる――終わりなき、永遠の未来。
だから、その日にまた、会いましょう。」(2018-07-01 10:02)

ランペル
「終わりとは同時に始まりでもある。ビッグバンで無へと還元されたものが、新たな世界を生み出してくれる…。開闢した世でも会えるといいな。

クィーンとなったガールさん。これは次世代?というかビッグバン後に生まれ変わった的なニュアンスかしらね。
ビッグバンカードの効果でのみ呼び出すことができる最上級で、ガールさんを含む2体をリリースしての自前の展開効果を持っているため、リクルートも得意のこのカテゴリでは結構出やすそうですかね。そして、この方法でSSすれば回復のたびに800バーン+合計で4000バーンに達した時にビッグバンドラゴンのリクルートまで兼ねていると非常に強力…!これはぜひとも呼ばねば!
クィーンとなったガールさんの横に再びビッグバンドラゴンが並ぶのはなんかいいですねぇ。攻守ともに高いので、メインデッキでのエースとして活躍が期待できますね。800バーンは強い(確信」(2018-07-05 02:00)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
魔力吸収3枚と盗人ゴブリンで5300入るし気持ち悪いぐらい強いっすね」(2018-07-05 15:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー