HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > C・HERO ダイヤモンドヘッド

C・HERO ダイヤモンドヘッド

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


C・HERO ダイヤモンドヘッド
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/融合/効果】 C(コスモ)・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 3500
『C・HERO ダイヤ』+光属性モンスター ①:このモンスターは、戦闘・効果では破壊されず、このモンスターの戦闘で自分が受けるダメージは0になる。②:このモンスターは、守備表示のまま攻撃できる。その際、守備力を攻撃力として扱う。③:このモンスターが相手モンスターと戦闘を行う時、攻撃を無効にすることで攻撃表示なら相手モンスターの攻撃力、守備表示なら相手モンスターの守備力の差分だけ相手にダメージを与える。
作者 作成日時
イクスさん 2018/06/30 19:43



イクス
「遊戯王EXS三十話で登場した、真薄が使用した融合モンスター。戦闘・効果では破壊されず、守備表示のまま攻撃できる効果と、戦闘する時の表示形式に応じて、相手にダメージを与える効果を持ったモンスター。
真薄が見ているアニメ、カードヒーローに出てくるモンスターで、ダイヤモンド状の体を持つため防御力が図抜けているという特徴を持つ。ただし、頭が固いのが玉に瑕らしい。」(2018-06-30 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー