HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LVフルコース

LVフルコース

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


LVフルコース
種類・種族 カテゴリー名
- LV
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの効果を発動した場合、ターン終了時まで自分は「LV」モンスターを素材にできない。①:自分のライフを半分にする、または自分のデッキ・墓地から以下の方法で「LV」モンスターを任意の数(1種類につき1体まで)だけ選んで手札に加える(EXデッキに戻すことはできない)。●始めに手札・墓地から「LV」モンスター1体を選ぶ。その後、既に選ばれている「LV」モンスターにカード名が記された「LV」モンスター、または既に選ばれている「LV」モンスターのカード名が記された「LV」モンスターを選ぶことを、任意の数だけ繰り返す。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/06/30 7:36



儀式の穀物
「LVモンスターのサポートを考えました。
爆アドな代わりに、サーチ手段がなくレベルアップさせる効果も持ちません。

選び方については、例えば始めにアームド・ドラゴン LV5を選べば、LV3とLV7に加え、「アームド・ドラゴン LV7」が記されたLV10も手札に加えられます。」(2018-06-30 07:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー