HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒髭の大剣

黒髭の大剣

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


黒髭の大剣
種類・種族 カテゴリー名
- バッカニアス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「バッカニアス-ブラック・レジェンド」にのみ装備可能。 このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分ターン中、装備モンスターの攻撃力・守備力は、お互いの墓地のモンスターの数×500アップする。 ②:相手ターン中、装備モンスターは相手の効果を受けない。 ③:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「バッカニアス」モンスターまたは「退廃の都 ロイヤルポート」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/06/29 9:03



グレイ
「ブラックレジェンド専用装備。
自分ターン中は互いの墓地のモンスターが多いほど強くなり、相手ターン中は完全耐性を発揮します。自分ターン中は耐性がないのでミラフォで死ぬのはご愛嬌。
さらに墓地から除外してバッカニアスかロイヤルポートをサーチできます。これはかなり便利なので墓地にいれば積極的に使っていきたいですが、1枚しか採用していないと墓地に残った方が黒髭で装備できるのでいいときもあります。」(2018-06-29 09:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー