HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 焔獣の将軍 フレイム・ジェネラル

焔獣の将軍 フレイム・ジェネラル

新人さん二号さん の作成したオリジナルカードです。


焔獣の将軍  フレイム・ジェネラル
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/融合/効果】 焔獣シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 2400
「焔獣」モンスターx2 ①:このカードが融合召喚成功した時,墓地から融合素材モンスター1体を手札に加える。 ②:1ターンに1度,自分フィールド特殊召喚したモンスター1体を破壊し,相手フィールドのカード1枚を手札に戻す。この効果の発動に対して,相手は魔法、罠、モンスターカードの効果を発動できない。 ③:このカードがカードの効果によって墓地に送られた時発動できる。自分フィールド上のモンスターを全て破壊する,そしてデッキからレベル4以下、同じ属性、種族のモンスター3体を特殊召喚する。この効果の発動に対して,相手は魔法、罠、モンスターカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
新人さん二号さん 2018/06/28 14:00



新人さん二号
「融合モンスター3体目を作ってみた」(2018-06-28 14:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー