HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄機ーデリュージ

災厄機ーデリュージ

ときさん の作成したオリジナルカードです。


災厄機ーデリュージ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 災厄機
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1200
このカード名のカードは自分フィールド上に1枚しか存在できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できず、②の効果はデュエル中に1度しか発動できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「災厄機」モンスター1体を墓地に送る。②:手札の「最終戦争」1枚を相手に見せることで発動する。墓地のこのカードを手札に加える。③:このカードが「最終戦争」の発動のために手札から墓地に捨てられた場合に発動できる。自分の墓地のこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ときさん 2018/06/26 17:15



とき
「水属性の災厄機。
災厄機モンスターを墓地に送る効果を持った下級災厄機です。

災厄機は墓地から手札に加えられるので間接的なサーチになります。最終戦争ワンパンでフィニッシュするのを目指す場合、多くの種類の災厄機が必要なのでアーマゲドンとともに種類を集めてくれるでしょう。」(2018-06-26 17:15)

ぶっば
「これ見て思うけどやっぱときさんはポケモンマスターだなって思う
遊戯王なのにポケモンの名前ばっか!
ときってケンシロウの仲間ってしらねぇよw

それよか幼稚園いこうぜw」(2019-10-27 18:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー