HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超異空幻獣チェンジラビット

超異空幻獣チェンジラビット

花火さん の作成したオリジナルカードです。


超異空幻獣チェンジラビット
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/リンク/効果】 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 500 -
「異空」と名のついたサイキック族モンスター2体 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードのリンク召喚に成功した場合に以下の効果を発動できる。 ・お互いのデッキの上から1枚を除外する。・1000LP支払い発動できる。デッキから「異空」と名のついたカード1枚を選んで手札に加える。 (2):1ターンに1度、フィールドのこのカードを除外して発動できる。墓地・除外されている「異空幻獣」と名のついたモンスター1体を選びフィールドに特殊召喚する。 (3):このカードが除外されている限り、ライフを回復する効果はライフにダメージを与える効果にならず、除外をできなくする効果は無効になる。
作者 作成日時
花火さん 2018/06/24 19:53



花火
「「異空」カテゴリの24枚目です。
このカテゴリが苦手とするシモッチによる副作用や王宮の鉄壁などのメタを封じることができるので序盤から除外しておくべきカードです。」(2018-06-24 19:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー