HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄機ーレネゲード

災厄機ーレネゲード

ときさん の作成したオリジナルカードです。


災厄機ーレネゲード
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 災厄機
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
このカード名のカードは自分フィールド上に1枚しか存在できない。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できず、②の効果はデュエル中に1度しか発動できない。①:このカードを手札から捨てることで発動できる。デッキから「最終戦争」1枚を手札に加える。②:手札の「最終戦争」1枚を相手に見せることで発動する。墓地のこのカードを手札に加える。③:このカードが「最終戦争」の発動のために墓地に送られた場合に発動できる。自分の墓地のこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ときさん 2018/06/24 10:48



とき
「そういえばオリカ自体は作ったことあるのに投稿はしたことないなと思って初投稿です。めっちゃ緊張してます。

テーマ:災厄機…キーカードは《最終戦争》。最終戦争の前に災厄の機械が集い(②効果)、戦争の勃発(発動)とともに戦場を蹂躙する(③効果)。

レネゲードは最終戦争をサーチし、また災厄機最大の打点を持つキーカードとして設計。

一応災厄機モンスターは6属性分を予定しています。

※カード画像が表示されなかったので再々投稿しました。これでダメなら諦めます。」(2018-06-24 10:48)

プレゼンター
「とき@こもりスター
このモンスターが召喚にせいこうしたとき、あっwごーめーん!せいこうなんてしたことないよねwwww
せいこうしなくてもひっきーせいしトークンどびゅどぴゅ美少女フィールドマットに撒き散らせ!
これがリンク5の力だwwwww
陰気5だったwおならくせぇwww

シエスタもティッシュしょーかんwしこどぴゅ対象ですwwww」(2019-10-27 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー