HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ビッグバン・ロリータ

ビッグバン・ロリータ

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ビッグバン・ロリータ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 ビッグバン
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 800
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからレベル6以下の「ビッグバン」炎族モンスター1体を手札に加える。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分のLPが回復する度に相手は300ダメージを受ける。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/06/24 8:42



Merlion
「単純なサーチばっかで面白みがないのは申し訳ございません。
でも全然炎族のサーチ・リクがないのが悪いんですよっ!
戦士ばっか用意しやがって…」(2018-06-24 08:42)

ランペル
「エンジェルからロリータへ成長!
種族でもサーチ関係の優遇と不遇が大きく分かれてますからねぇ…。仕方ない。

召喚・SS時にレベル6以下のビッグバン炎族のサーチが行え、ライフが回復する度に300バーンができる効果。単純にサーチが便利で、弱化ガールバーン効果も持ち合わせているので、サーチ効果と合わせてバーンも蓄積させていけるといいですね。
サーチがたくさんな分、手札がたくさんになるという点を生かした戦術も何か組み込めるやも知れぬ…。」(2018-06-26 00:49)

まーらいおん
「>ランペルさん
コメントありがとうございます。
9期のインフレに乗れなかった炎属性のつらみ」(2018-06-26 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー