HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超異空幻獣ダブルマウス

超異空幻獣ダブルマウス

花火さん の作成したオリジナルカードです。


超異空幻獣ダブルマウス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/リンク/効果】 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
「異空」と名のついたサイキック族モンスター1体 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードのリンク召喚に成功した場合に以下の効果を発動できる。 ・お互いのデッキの上から1枚を除外する。・500LP支払い発動できる。このカードのリンク先に「異空トークン」(サイキック族・光・星1・攻/守0)1体を守備表示で特殊召喚する。 (2):フィールドのこのカードを素材として融合・リンク召喚した「異空幻獣」と名のついたサイキック族モンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる (3):このカードが除外されている限り、相手フィールドのモンスターは攻撃力・守備力が500下がる。
作者 作成日時
花火さん 2018/06/22 0:51



花火
「「異空」カテゴリの23枚目です。
リンク召喚時のトークン生成効果と素材になった場合の2回攻撃付与効果は制限があるとはいえ非常に強力な効果です。」(2018-06-22 00:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー