HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 輝石招来

輝石招来

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


輝石招来
種類・種族 カテゴリー名
- ジェムナイト・ロンズデーライト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは1ターンに1度のみ発動できる。 自身のEXデッキを確認し、「ロンズデーライト」融合モンスターの融合召喚に必要な「ロンズデーライト」以外のモンスター1体をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/06/19 23:30



EXデッキ焼き
「争いを終わりにする。僕達は幾らでも汚名を被っても構わない。
その先に争いのない世界が待っているのなら、僕達は今だけは涙を見せずに戦おう。
僕の名の下に集まった英雄達、進もう。もう誰にも運命は止められない、僕達が運命を止めるんだ!」(2018-06-19 23:30)

ランペル
「争いを終わらせる為の争い…。彼らの争いによって争いが本当になくなれば、英雄に違いはないでしょう。彼の元へ集まった種族間の争いを止めるという同じ信念を持つ同志達…。争いを終わらせることはできるのか…?

EXデッキを確認して、ロンズデーライトの融合素材として必要なロンズデーライト以外のモンスターのサーチが行える効果。融合体が増えれば増えるほどにサーチ先が広がるので、なんだかんだで3積み必須なカードになりそうですね。」(2018-06-20 17:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー