HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Daメイド レイナ ※修正

Daメイド レイナ ※修正

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


Daメイド レイナ ※修正
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/リンク/効果】 ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2100 -
天使族効果モンスター2体以上 ①:このモンスターが特殊召喚に成功した場合、相手は以下の効果のうち1つを選択する。このモンスターがフィールド上に存在する限り、その効果を得る。 ●自分フィールドの「Daメイド」モンスター全ての攻撃力・守備力は600ポイントアップする。 ●自分フィールドの「Daメイド」モンスター全ては相手の効果の対象にならない。 ②:1ターンに1度、自分のデッキから「Daメイド」モンスター2種類を相手に見せて発動できる。相手はその中から1体を選んで自身のフィールドに特殊召喚する。特殊召喚できない場合、そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。その後、残りのモンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/06/19 11:08



kaTe
「修正シリーズ…リンクモンスターなのに召喚・特殊召喚とか書いてしまっていたため。ついでに効果も微修正。昔のカードを見ると雑で、申し訳なくなりますね。

※以下同文

「trainer」 Daメイドの教育係です。ただし何を教えるかはその時の気分によります。
①の効果で場のメイドたちに何らかの強化を与えることができ、ついでに自分も強化が適用されます。
②の効果はデッキからメイドを呼び出す効果ですが、呼ぶ方も呼ばれる方もDaメイドなので、一人場所を間違えてしまいます。」(2018-06-19 11:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー