HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超異空幻獣ソングドルフィン

超異空幻獣ソングドルフィン

花火さん の作成したオリジナルカードです。


超異空幻獣ソングドルフィン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/エクシーズ/効果】 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 800
サイキック族レベル3モンスター×2  このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このカードの特殊召喚に成功した場合に以下の効果を発動できる。 ・お互いのデッキの上から1枚を除外する。・500LP支払い発動できる。墓地・除外されているカードから1枚を選んでこのカードのX素材にする。(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキからカード1枚を選んで除外する。この効果の発動後2回目の自分スタンバイフェイズに、この効果で除外したカードを手札に加える。(3):このカードが除外されている限り、自分フィールドのサイキック族モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。
作者 作成日時
花火さん 2018/06/18 23:27



花火
「「異空」カテゴリの21枚目です。
自身の効果として封印の黄金櫃を内蔵しています。」(2018-06-18 23:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー