HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超異空幻獣クラッシュファルコン

超異空幻獣クラッシュファルコン

花火さん の作成したオリジナルカードです。


超異空幻獣クラッシュファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/融合/効果】 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2800 1800
サイキック族モンスター×3 1ターンに1度だけ自分フィールドの上記カードをリリースした場合にEXデッキ・除外されているこのカード名のカードを融合召喚扱いで特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。 (1):このカードの融合召喚に成功した場合に以下の効果を発動できる。 ・お互いのデッキの上から2枚を除外する。・2000LP支払い発動できる。除外されているカード1枚につきこのカードの攻撃力を200上昇する。 (2):このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない(3):このカードが除外されている限り自分フィールドのサイキック族モンスターは戦闘によって破壊されない。
作者 作成日時
花火さん 2018/06/18 19:44



花火
「「異空」カテゴリの20枚目です。
ライトニングと同じ戦闘時に相手の効果発動を封じる効果と、融合召喚時のバンプ効果を持ちます。
これによって大体の相手に強気で殴って行ける強力なアタッカーです。」(2018-06-18 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー