HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異空秘伝 鳳凰炎輪

異空秘伝 鳳凰炎輪

花火さん の作成したオリジナルカードです。


異空秘伝 鳳凰炎輪
種類・種族 カテゴリー名
- 異空
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
10枚以上カードが除外されている場合このカードは手札から発動できる。 このカードの(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):1500LP支払い除外されているサイキック族モンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターをフィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃力が1000上昇し効果によって破壊されない。フィールドに「異空の楽園アル・シエラ」が表側表示で存在する場合、この効果によって特殊召喚されたモンスターの攻撃力分だけLPを回復する。 (2):このカードは墓地に送られる場合代わりにゲームから除外する。 (3):ゲームから除外されているこのカードをデッキに戻し墓地・除外されているサイキック族モンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターを攻撃力を0にしてフィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは戦闘によって破壊さ
作者 作成日時
花火さん 2018/06/18 0:16



花火
「「異空」カテゴリの17枚目です。
2種類の蘇生効果を持つカードでどちらの効果も耐性を付与して蘇生するので非常に強力です。」(2018-06-18 00:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー