HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クレアトゥール・ネオスフィア

クレアトゥール・ネオスフィア

レフレッシさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


クレアトゥール・ネオスフィア
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 レフレッシ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 4000
このカードは通常召喚できない。このカードは「クレアトゥール」モンスターの効果でのみ特殊召喚できる。①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:1ターンに1度、プレイヤー1人を指定して発動できる。そのプレイヤーのLPを4000にする。③:1ターンに1度、フィールドの魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す事ができる。④:手札を1枚捨てる事で、自分フィールド上のモンスター1体と相手のデッキのモンスター1体を入れ替える。⑤:このカードがフィールドから離れた場合、デッキから「クレアトゥール」モンスターを特殊召喚する。⑥:このカードは「レフレッシ」モンスターとしても扱う。
作者 作成日時
レフレッシさん 2018/06/17 14:51



レフレッシ
「特に強くない ダークネスの切り札、ダークネス・ネオスフィア。フィールド魔法「ダークネス」が無いとお話にならないので、使いやすいように改良を施しました。」(2018-06-17 14:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー