HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪神ゲー・クレアトゥール

邪神ゲー・クレアトゥール

レフレッシさん の作成したオリジナルカードです。


邪神ゲー・クレアトゥール
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 レフレッシ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 9999 9999
このカードは通常召喚できない。このカードは「クレアトゥール」モンスターの効果でのみ特殊召喚できる。①:自分のデッキの上からカードを10枚墓地に捨てなければこのカードは攻撃する事はできない。 ②:このカードは効果の対象にならない。③:このカードが戦闘を行うダメージ計算時に発動する。このカードの攻撃力は、フィールドのモンスターの一番高い元々の攻撃力と同じになる。④:自分フィールドのモンスターが相手の攻撃・効果で破壊された場合、ライフポイントを10000ポイント払い発動する。このカードを手札から特殊召喚する。⑤:このカードがフィールドから離れた場合、デッキから「クレアトゥール」モンスターを特殊召喚する。⑥:このカードは「レフレッシ」モンスターとしても扱う。
作者 作成日時
レフレッシさん 2018/06/17 10:14



レフレッシ
「クレアトゥール4枚目のカードです。アニメ効果とocg効果がごちゃ混ぜの邪神ゲーで、ダーツが使った切り札。全てクレアトゥールはラスボスのカードにしたいと考えていますが、王様のカードは神くらいしかいないので…このカードは主に、ヌメロニアのようにフィールドから離れた場合の敗北効果を消していて、ただし効果を弱体化、かつ自身での召喚は10000ライフと相当なコストがいるので使いづらいです。」(2018-06-17 10:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー