HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 賭けマスター

賭けマスター

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


賭けマスター
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 賭け
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 300 200
①「賭けマスター」のこの効果は1ターンに1度までしか発動できない。自分のライフポイントが1000以下の時このカードが召喚・特殊召喚に成功した時このカードをリリースして発動する。自分は属性を1つ宣言し、デッキの1番上のカードをめくる。そのカードが宣言した属性のモンスターだった場合、相手プレイヤーに2000ポイントのダメージを与え、相手フィールドのカードを全て破壊する。②このカードが存在する限り「賭け」と名のつくカードは1ターンに2度(同名カードは1回)まで発動できる。③自分または相手プレイヤーがコイントスをする効果が発動した時、自分は表か裏かを選択できる。④このカードがリバースしたターンに戦闘で破壊された時、自分のライフが4000以上の時発動できる。自分のライフを100にしてデッキからカードを3枚ドローする。この効果を使用した場合そのプレイヤーは次の自分のターンまで自分のライフを回復する効果
作者 作成日時
くすけさん 2018/06/17 7:17



くすけ
「文字数オーバーすいません。コイントスの表か裏を選択できて、ライフが4000以上の時ライフを100にしてデッキから3枚ドローできます。そのあと回復したら3ドローは強いので次の自分のターンまで回復を制限しました。」(2018-06-17 07:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー