HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 祈望獣神-祷人マユラ

祈望獣神-祷人マユラ

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


祈望獣神-祷人マユラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 祈望獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 3000 500
「祈望神-シラベ」+「祈望獣-タマユラ」 このカードはデュエル中に1度、上記のカードを墓地に送る事でのみ、EXデッキから融合召喚扱いで特殊召喚できる。(「融合」は必要としない。) ①:このカードが融合召喚に成功した時に発動する。自分の墓地から「祈望神-シラベ」1体を選んで表側守備表示で特殊召喚する。②:このカードが相手に破壊された時、または相手の効果によってフィールドから離れた時に発動する。自分の墓地から「祈望獣-マユラ」及び「祈望獣仕」モンスターを可能な限り選んで特殊召喚する。③:このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターはこのカード以外のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/06/16 23:36



備長炭18
「祈望獣の切り札的な融合モンスター。
結局マユラは最後までシラベから離れる事はありませんでした…。
では、以下フレーバーテキスト。

「祈望神-シラベ」の家族愛と「祈望獣-タマユラ」の魂が融合した、マユラの真の姿。妖怪としての信念と人間としての理性が共存し、その力を地上へと見せつける。
(2018-06-16 23:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー