HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > プランクボム-マッド

プランクボム-マッド

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


プランクボム-マッド
種類・種族 カテゴリー名
- プランクブラット・プランクボム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの表側表示モンスター全ての攻撃力・守備力を100ダウンし、ダウンした数値の合計分のダメージを相手に与える。 ②:このカードがデッキから墓地へ送られた場合、自分の墓地の通常罠カード2枚をデッキに戻して発動できる。このカードを自分の魔法&罠カードゾーンにセットする。
作者 作成日時
グレイさん 2018/06/16 16:37



グレイ
「ボム1枚目。泥爆弾です。
全体に微量の弱体化を行い、その数値分ダメージを与えます。ダメージ量は単純な計算で場のモンスター×200ダメージなので最高で2400ダメージになります。ただモンスターが3体いてやっと600ダメージ、プランクブラットの①の効果では2枚しか肥やせません。
さらにデッキから墓地へ行くと墓地の通常罠2枚を戻して場にセットできます。墓地肥やしで落ちてしまってもセットできて安心、かつ普通の通常罠を再利用できるのでかなり色々なことができます。」(2018-06-16 16:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー