HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リビングデッド・カルカロシウム

リビングデッド・カルカロシウム

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


リビングデッド・カルカロシウム
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/リンク/効果】 リビングデッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
種族が異なる効果モンスター2体以上 このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのリンク先の表側表示のモンスター1体と相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードの効果を無効にし、それがモンスターの場合攻撃力を半分にする。この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:このカードのリンク先のモンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は600アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/06/16 11:14



kaTe
「ssにて、リビングデッドを使用したキャラクターが永続罠に大苦戦していたので、ちょっとした対策に作ってみました。ちょうどサメと戦ったので、魚の骨を。

自分のモンスターと相手のカードを効果無効にし、「骨抜き」にする効果と、自分のモンスターを捕食することで力をつける効果を持っています。」(2018-06-16 11:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー