HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > C(コスモ)・HERO フォーアームズ

C(コスモ)・HERO フォーアームズ

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


C(コスモ)・HERO フォーアームズ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 C(コスモ)・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2000
『C・HERO アームズ』+地属性モンスター3体まで ①:このモンスターは、融合素材となったモンスターの数まで攻撃できる。②:融合召喚されたこのモンスターがフィールドから墓地へ送られた時、自分の墓地から『融合』・『フュージョン』カード1枚と『C・HERO』1体を加えられる。
作者 作成日時
イクスさん 2018/06/15 18:37



イクス
「遊戯王EXS三十話で真薄君が使った、地属性の『C・ HERO』融合モンスターです。融合素材としたモンスターの数まで攻撃回数を増やす効果と、融合召喚されたら墓地の『融合』・『フュージョン』と『C・HERO』を回収できる効果を持っています。しかし、2つ目の効果は除外で発動できなかったので、発動は見送りとなりました。
このカードも、真薄君が見ている『カードヒーロー・デュエルモンスターズ』のヒーローで、語られませんでしたがアニメではエース級のモンスターだそうです。
そして、アニメでは銃愛と出会い、その精魂を気にいって仲間となり、力持ちの他のHERO達の兄貴分として、チームの和を保っているそうです。」(2018-06-15 18:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー