HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リビングデッド・エクスドレイク

リビングデッド・エクスドレイク

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


リビングデッド・エクスドレイク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 リビングデッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2650 1200
このカード名のカードは1ターンに1度しか特殊召喚できない。 ①:手札のこのカード名以外のモンスターカードを2枚捨てて発動できる。手札・墓地のこのモンスターを特殊召喚する。②:フィールドのこのモンスターは相手フィールドの、自身より攻撃力の低いモンスターの効果を受けない。③:墓地のカードの効果が発動した場合、手札を1枚捨てて発動できる。その効果を無効にする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/06/15 13:36



kaTe
「かなり昔の修正。やっぱりターン1制限は偉大だったという話です。。

※以下同文

竜であったもの
「リビングデッド」最上級モンスターの1体です。ドラゴンらしい有無を言わさずな効果を持っています。
自己再生可能なフィニッシャーとして安定しそうですが、手札消費が激しいのが難点。どちらかというと、有利な盤面を押し通すのに有効だと思います。

ー かつて空を制したのであれば
 地に堕ちたその姿さえ荘厳に ー」(2018-06-15 13:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー