HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NE-バンシー

NE-バンシー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NE-バンシー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 NE(ネクロエネミー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 2000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上にアンデット族モンスターが1体以上存在する場合、手札・墓地から特殊召喚する事ができる。①:1ターンに1度、このカードの表示形式を変更して発動できる。相手が発動したカード効果を無効にして破壊する。②:相手のバトルフェイズ時、手札からこのカードを墓地に送って発動する。相手はこのターンを終了する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/06/14 8:18



ヒラーズ
「3枚目、上級モンスター。
バンシー-
ネクロマンサーの悪意により、精神を念入りに崩壊させられた元ドール。

歴史 〈死者の夜明け〉
国々紛争にかまけていた頃。
世界各地で不気味な事件が起こってました。

南米アンデス山脈小村より、突然の複数失踪事件と複数の死者蘇生報告。調査のため派遣された医師団と村民、全員が失踪。
中東紛争地域にて大量の虐 殺痕が発見されるが、死 体は全て行方不明。
各地の紛争地域にて、「歩く死 体」の噂が流れる。」(2018-06-14 08:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー