HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅亡醒 サタナトス

滅亡醒 サタナトス

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


滅亡醒 サタナトス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 滅亡醒(めつぼうせい)
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが「滅亡醒」魔法・罠カードの効果によって特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールド上のカードを全て破壊する。②:このカードは「滅亡醒」カードの効果によっては破壊されない。③:自分の手札が2枚以上の場合に発動できる。手札を全て捨て、自分フィールド上の魔法・罠カードを捨てた枚数の数まで発動する。④:このカードは戦闘を行うことができない。⑤:「滅亡醒星エンドロール」が自分フィールド上に存在しない場合、このカードは召喚できず、⑤以外の効果は全て無効化され、元々の攻撃力・守備力は0となる。⑥:ターンのエンドフェイズ毎に発動できる。デッキ・手札・墓地から「滅亡醒」魔法・罠カードを1枚選んでセットできる。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/06/13 3:31



おとうと
「滅亡の光来たり:
我は全ての種族を滅する者である:
全ての種族に終わりを告げる:
全ての繋がりの楔を絶つ:
我は全ての種族を滅する者である:
滅亡醒 サタナトス:


お久しぶりです。新しいカテゴリとともにかえってきました。
「滅亡醒」は滅亡を作る存在として遠い惑星「エンドロール」に眠っていたモンスターです。滅亡を目論んだラスボスが目覚めさせたのですが、ラスボスの意識を「滅亡」させ、人格と肉体ともに奪われたというオチです。時械神のような機械っぽい体にグロテスクなものを着けた感じです。滅亡醒モンスター単体は強力な火力・耐久を持ち、魔法罠カードは攻撃手段と言う意味としています。」(2018-06-13 03:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー